<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile

Links
RECOMMEND
Scarlett (スカーレット) 初回版
Scarlett (スカーレット) 初回版 (JUGEMレビュー »)

別当・和泉八郎・スカーレット・大統領役らしい
追加ファイルをインストしないと聞けないのか・・・
もう一度インストし直して、確認してみます
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM (JUGEMレビュー »)

ラダビノッド指令の名が与えられた、ロイエンタール元帥。
前作より、台詞が格段に増えてます。
夜刀姫斬鬼行
夜刀姫斬鬼行 (JUGEMレビュー »)

マッドサイエンティストなロイエンタール元帥。
柴田・うえだ・山口・子安等、最近のゲームは男性陣が豪華ですね。
つよきす
つよきす (JUGEMレビュー »)

再び登場、ロイエンタール元帥。
今度の名前は、川中嶋悟で一人二役。
その他、有名男性声優も居たり居なかったり!?
車輪の国、向日葵の少女  初回版
車輪の国、向日葵の少女 初回版 (JUGEMレビュー »)

冷徹無比のロイエンタール元帥。
さとう雅義の名前で、法月将臣役をやってます。
今回は、台詞数がかなり多いですね。
レビュー
永遠のアセリア - The Spirit of Eternity Sword - 通常版
永遠のアセリア - The Spirit of Eternity Sword - 通常版 (JUGEMレビュー »)

どうやら、聖賢と言う名の剣が喋るらしい。
未プレイなので、どんな感じか分かりませんが・・・
ネットを巡回すると、格好良い役みたいですね。
花と蛇
花と蛇 (JUGEMレビュー »)

黒幕で登場するロイエンタール元帥。
この人の悪役は、何故こうも嵌るんだろうか?
鉄腕がっちゅ!
鉄腕がっちゅ! (JUGEMレビュー »)

ハム男くん(仮)・カエサル・戦闘員♂の三役で活躍する、ロイエンタール元帥。
性欲に国境はない。
対戦ホットギミック 快楽天 初回限定版
対戦ホットギミック 快楽天 初回限定版 (JUGEMレビュー »)

正直、良く分からん作品。
対象年齢が18歳以上なので、一応入れてみたが、エロいのか?
ロイエンタール元帥は、戦国ブレードから、カインの声を当てている様だ。
麻雀には興味が無いので、私がやる事は無いだろう。
優遇接待 scene2
優遇接待 scene2 (JUGEMレビュー »)

ビデオを撮った前の管理人が、ロイエンタール元帥。
役者名は、男気一本。
珍しく、エロ台詞喋ってます。
Mezzo Forte (Dub)
Mezzo Forte (Dub) (JUGEMレビュー »)

鬼才梅津泰臣監督の作品。
エロを抜いても、上々の作品。
ロイエンタール元帥は、敵の広岡を演じてます。
マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版 (JUGEMレビュー »)

アンリミテッド編の基地司令官の声がロイエンタール元帥。
最後の方にしか出てこないのが残念!?
魔法少女 Twin☆Kle
魔法少女 Twin☆Kle (JUGEMレビュー »)

「ぶるぁぁぁ」と叫ぶ、ロイエンタール元帥。
古川源三郎の名を操って、叫びに叫んでます。
Soul Link -PREMIUM BOX-
Soul Link -PREMIUM BOX- (JUGEMレビュー »)

マーベラスな支配人、森本茂道役のロイエンタール元帥。
役者名は長野勇。
真説 猟奇の檻オフィシャルファンブック
真説 猟奇の檻オフィシャルファンブック (JUGEMレビュー »)

ゲームが無かったので、ファンブックで代用。
今回のロイエンタール元帥は、斉藤剛史役。
比留間狂ノ介も、メジャーになってきたか?
月花美人 第一縛 雪の宴
月花美人 第一縛 雪の宴 (JUGEMレビュー »)

ロイエンタール元帥が声を当ててる、稀有なエロアニメ。
知念早雲の声で、戦ったり諭したり。
SMが大丈夫な人は、是非!
MERI+DIA ~マリアディアナ~ 初回版
MERI+DIA ~マリアディアナ~ 初回版 (JUGEMレビュー »)

狭山恭司の名前で出てるロイエンタール元帥。
この人は、幾つ名前を持っているのだろうか?
役名はヒュー・ランドル。
家族計画 ~追憶~
家族計画 ~追憶~ (JUGEMレビュー »)

ロイエンタール元帥が、面白可笑しく喋りに喋る。
比留間狂ノ助の名前で、出演中!
プラスチックリトル
プラスチックリトル (JUGEMレビュー »)

うるし原智志とよしもときんじの、仲良しコンビの作品。
バルボアの渋い声は、ロイエンタール元帥に近いかも。
へきるが出てるので、私は微エロでも許す!?



スポンサードリンク * - * * - * -

071229_002405.jpg
葡萄ジュースも、グラスに注げばワインモドキに大変身
お酒は二十歳になってから
ノイエラント総督 * モブログ * 00:26 * comments(3) * trackbacks(0)

071125_130150.jpg
こんな電気は、初めて見ましたよ
明るいんだろうけど、見栄えがな…
ノイエラント総督 * モブログ * 07:39 * comments(1) * trackbacks(0)

今日も今日とて不眠症

最近かなりさぼっていて、久しぶりの更新。
携帯にネタの画像はいくつもあるので、気が向いたら過去にアップしようかしら。

近況を少々。
何と言っても、体がおかしい・・・
突然の腰痛は、そろそろ一か月経つが、治る気配がない。
原因の無い腰痛は初めてなので、どう対処すれば良いのやら。
気功を使う整体に通っているので、それもその内に・・・
そして、熱出過ぎ。
この一か月に、二度も熱を出すとは情けない。
今も咳が止まらなくて、夜寝れないのですよ。
どうしたもんでしょね。

私の周りでも、色々動きはありますわな。
・子供産んでおめでとう。
私の子供ではないですよね?w
・彼女出来ておめでとう。
矜持は大切だが、時間も大切だと経験談から言っておきます。
・マンション購入おめでとう。
手続きの大変さが身に沁みました。
・泣き言言うなら、素直に帰ってきなさい。
失敗した殊に気付いたなら、直ぐに修正しましょう。
・新しい車に乗せて頂戴な。
取りに行く途中に車が壊れるって、どれだけ運が無いんですか?
こんな所かな。
名前を出されるのが嫌な人が大半だろうから、ここでは割愛。

何人か私が死んでるのでは?と思ってたらしいけど、のんびりと暮してますので御安心を。
そして、デマを流すのは勘弁して下さいな。
私はまだ、結婚はしていませんので・・・
26歳を迎えた誰かさんは、子供が欲しいと連日呟いてますがね。
そろそろそんな年だとは分かっているけど、男は踏ん切りがつかんのですよ。
なるようにしかならないので、のんびり過ごして待つとしますわ。
ノイエラント総督 * 銀河の歴史の一頁 * 04:47 * comments(3) * trackbacks(0)

071103_121151.jpg
洗車の直後に、猫の足跡ですか…
精神的に、かなりきましたよ
うがぁーーー!!
ノイエラント総督 * モブログ * 12:22 * comments(1) * trackbacks(0)

押し寄せてくるならかわすまで

MHP2Gの発売日が、ようやく決定。
三月まで待ち遠しい限り。
それまでにXlinkがvistaに対応してくれれば良いんだが・・・
ノイエラント総督 * 銀河の歴史の一頁 * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0)

本体はいくらになるのかしら

ドコモの新料金が、ついに発表されましたか。
端末を買う時に選ぶのは分かっていたが、1.6K引きとは意外な割引額。
15Kを1.6Kで割ると、10ヶ月使えば元が取れるのか。
でも、私の料金は昔の安いやつなんだよな・・・
これを機に、新料金に変えようかしら?

ドコモ・ケータイの買い方を選べるようになります
ノイエラント総督 * 雑記 * 17:42 * comments(0) * trackbacks(0)

まあ、いつも通りなんですがね

久し振りに、体調が悪くなった。
今回は喉の痛みだけかと思ったが、徐々に熱・関節痛・嘔吐感・頭痛等が出てきた。
アヤがインフルエンザのワクチンを打った翌日から体調が悪くなったのは、何か関係が有るのかしら?
アヤも少々体調悪くなってたので、アヤがワクチンに負けたんじゃないかと疑っている、今日この頃。
水分を取り、暖かくして、早めに寝るとしますか。
ノイエラント総督 * 銀河の歴史の一頁 * 21:19 * comments(1) * trackbacks(0)

071014_173000.jpg
そんな日もあるさ
ノイエラント総督 * モブログ * 17:31 * comments(1) * trackbacks(0)

一日千秋

やっとこさ、ネットが繋がった。
この二週間余り、ネットに依存していた自分が再発見できましたよ。
そして、情報が入らないと、人間不安になって行くもんですね。
テレビとネットは、人類の友ですわ。
ノイエラント総督 * 銀河の歴史の一頁 * 10:46 * comments(1) * trackbacks(0)

071002_093116.jpg
早く起きて、運動会の撮影要員として狩り出されましたよ
分かってはいたが、暇だ…
ノイエラント総督 * モブログ * 09:37 * comments(1) * trackbacks(0)
★ 1/120PAGES ★ >>
艦列を立て直す